こんばんは!

 

 

今日はバイクチーム練!ローラー!

 

 

メインは
{(3’00” FTP(280W)以上 / 1’00” リカバリー) ×5}×2set set rest 5’00”

 

 

いつもFTPで行っているメニューをFTP以上!2セット目は突っ込んで!

 

 

結果は
1set:297-249-295-294-305
2set:310-305-293-284-293

 

 

1セット目は105%くらいを狙っていき最後の余裕があったので5本目に上げました。

 

 

2セット目は110%以上を狙っていきました。しかし、3セット目からケイデンスを維持なく徐々に落ちていきました。

 

 

2セット目最初から攻めていけましたが、今思うと4本目のところでもう少しいけたんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

トレーニングで失敗することは良いことだと思いますが、後悔はトレーニングからしたくないです。
甘さがでないよう明日明後日のチーム練取り組んでいきます。