本日は金町朝スイム。参加された皆様お疲れ様でした。まだまだ不慣れな部分が多いですが、少しでも早く皆様に多くのサポートができるようコーチとしても頑張ります!

朝 bike 70km easy

金町への移動は朝早い事もありバイクで移動。車の通りや信号も多いので無理にスピードは出さず安全運転で。その中でも意識できる事はたくさんあります!今回はペダルに体重を乗せること。できたようなできなかったような…。なかなか難しいです…笑

夜 セルフストレッチ

夜はしっかりと体のケア。トレーニングをより良いものにする為にはそれ相応の準備も必要です。ケガしてできないということのないよう細かな事も面倒くさがらずにコツコツと。

最近他にもやる事が多くバタバタしてますが、焦らず一つ一つこなしていきたいと思います!