おはようございます!

 

 

昨日はランチーム練!

 

 

メインは
2000m×4 インターバル rest 3’30”

 

 

設定は1本目は6’55″、2,3本目で6’50″をきり、4本目で上げれればさらにあげる。

 

 

結果は
6’53″6
6’48″1
6’47″8
6’46″9

 

 

設定通りに行えましたが、最後はもう少し速いタイムで走りたかったです。
走り出しから身体が硬く、また、前半から息が上がってしまいました。なので、余裕を持ってフォームを重視する設定でしたがかなりキツい内容となりました。

 

 

先週でハード週が終わり、今週がイージー週なので今日ドッと疲労が出てきたんだと感じます。
しかし、そんな中でも設定内でフォームを意識できましたし、客観的に見ていただいても良いフォームで走れていたようなのでしっかり評価ができる内容の濃いものになりました。

 

 

来週からに向けて残り3日で最低限のトレーニングはしつつ疲労を上手く抜いていきたいと思います!