こんばんは!あっという間に8月も半ばになりましたね。最近は各地でレースが数多く行われ、色んな方の結果を見ていると私ももっと頑張らなければと思うこの頃です。

swim 100m×5 3set
1’30→1’25→1’20

本日は70点。砧公園のプールにて、長水路での練習。最初から上げるのではなく、だんだんと力を抜いた状態で上げる事を目標に泳ぎました。
しかし、最後の3set目は力で押していくような泳ぎになってしまいました。疲労感とタイムも少しズレがあるような感じ…。それでもフォームの感覚は乱れていなかったので、先週からの調子を維持できた事は良かったと思います。
非常に難しいですが「楽に速く」を理想にスイム以外も頑張ります!