【江の島 OWS 】

・Swim 3.2km 2:00.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run 16km 1:30.00
・Weight training 0:00.00
・Other(補強) 0:00.00
・total 【3:30.00】

本日は、江の島にてOWS。
普段は一定ペースで泳ぐことが多いですが、今回はスプリント系の練習を行いました。さらに本日の参加者で一番遅かった為、とにかく速い選手の後ろで付いて泳ぐことを意識しました。しかし、泳力差があり過ぎている為、すぐに離されてしまいます。やはり僕の場合はOWSのテクニックだけでなく、プールでの泳力をさらにつけていかなければ厳しいと感じました。

午後は、90分jogで脚づくり。
身体が沈まないように、臀部が横に逃げないように姿勢を意識して走りました。
レースの時は特に疲れて、この姿勢が崩れるのでしっかりとフォームを固めていきたいと思います。

DSC_0004