【ポイント練習 B-up走 】

・Swim 0km 0:00.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run 20km 1:30.00
・Weight training 1:30.00
・Other(補強) 0:00.00
・total 【3:00.00】

昨日のランニングのポイント練習は、
駒沢公園、1周2kmコースにて、
3周(4’10ペース)+3周(4’05ペース)
+2周(4’00ペース)+800m(繋ぎjog+1000m×1
1周目(8’15)
2周目(8’18)
3周目(8’17)
4周目(8’09)
5周目(8’08)
6周目(8’08)
7周目(8’00)
8周目(7’56)
1000m(3’20)
湿度がとても高く、蒸し暑い中でしたが、平松さんの給水サポートのおかげで、最後まで集中して走ることが出来ました。 全体的に設定ペースは安定し、スタミナが付いてきていると実感。
決して、身体の調子が良いという訳でもないですが、キツい時でも我慢して走ることが出来たのは、練習が積めてきているということだと思います。
最後の1000m×1は、3’10ぐらいを設定していましたが、B-up走のダメージが残り3’20と上げることは出来なかったものの、崩れもなく走れたのは良かったのではないかと思います。
佐渡までの残り、しっかり仕上げていきたいと思います。