こんばんは!都内は17日連続の雨だそうです。どこまで続くのでしょうか…。ただ雨でも練習はやります!

bike 集団走24km + 通勤ライド25km

本日は60点…!本日も彩湖にて集団走。前回よりも強度が高く後半は付いていくのがやっとでした。
余裕がなくなってくると色々な面でボロが出ますね。ポジションや変速のタイミング、コーナーリング、集団での駆け引きなど冷静さを大きく欠いてしまいました。速くなる事も含め、上手くなる事を目標に頑張ります!画像はイメージで今日のではありません(笑)

喉の調子はまだまだ回復せず…。明日の朝スイムは私の声が非常に聞き取りにくいかもしれませんがよろしくお願い致します!