今日はやっと晴れましたね!ただ蒸し暑い…。暑いのは平気な方ですが気温差が激しいとより辛く感じます。皆様も体調管理にお気をつけください。

bike 金町移動 40km

本日は朝スイムへのバイク移動のみ。ここ最近の練習量や体調を考え軽めに。焦ってケガや病気でトレーニングが無駄にならないようマネジメントする事も大事です。時には休む勇気も必要!無理は禁物です。

そして喉の調子もだいぶ良くなってきました。ご心配頂いた皆様ありがとうございました。昨日の午後がピークで体のダルさもありましたが順調に回復。そろそろハスキーボイスともお別れです(笑)

明日も自分の調子と相談しながら、また次のチーム練習に向けトレーニングしていきます!