こんばんは!

北海道合宿8日目

今日は
バイク 95km
スイム 3500m
ラン 0:30:00

バイクは4人で6km毎に先頭交代。ここまで実走の毎日だと感覚や調子が良くなってきました!「上手く踏めないときは肩に力が入っていることが多い」ということが自分の中で今しっくりきてます。
肩に力が入ると体重がハンドルにかかってしまうのでペダルに体重や力を乗せることができません。きついときこそ肩の力を抜いて!
先頭には計4回でて1回目は忘れてしまいましたが2~4はラップをとりました。

NPは251-244-282W。
Total Ave Speed 35km/h    Time 2:40:00

スイムはドラフティングスイムはなく
50-100-200-400-200-100-200-400-200-100-50mで1’15″/100mでレースペースでした。
昨日変えたフォームで泳ぎました。最初は体重移動が上手くでき感覚も良かったのですが後半がガクッと落ちてしまいました。しかし、フォームの慣れだと思いますしオープンウォーターでは有効的だと思うので続けていきたいです。

ランはジョグで、ゆっくりのペースで今まで行っていたのを少しペースをあげて普通のジョグの5’30″ペースくらいのジョグで行いました。脚に違和感はなかったのでこのまま回復させていきたいです。

今日もお疲れ様でした!