こんばんは。最近は色々とバタつき、なかなか時間を作るのが難しいです。ただ1時間でも、30分でも時間を作るよう心がけてできる事を地道にやっていきたいと思います。

swim 50min 長水路
pull 200×4 des 2’50
2’45→2’42→2’38→2’35
本当はもっと予定でしたが、ここでストップ。いかにピークをレース当日に持って来れるか焦らず冷静に。スイムに関しては水曜のチームでの練習が最終調整になると思います。またそこで質の高い練習ができるよう一日一日を過ごしていきます。

そして平松代表から今週末のレースに向け、サングラスを貸して頂きました!今まで使っていたものよりもテンプルからモダン(こめかみにかかる横の部分)が長くなった事でよりフィット感がアップ。これでバイクもランもストレスなく走れそうです。特に過ごしでもバイクに活かせれば…笑
ひとまず明日のバイク練も頑張ります!