こんばんは!レースの疲労は徐々に抜け、だいぶ体が動くようになってきました。そして現在確認中ですが、これからは日本選手権に向けまた少しでもステップアップできるようトレーニングに励んでいきたいと思います。

昨日 bike 60min ローラー
’30 高回転 + 4’30 耐久走
12set

本日 swim 60min
1200×1 HR 24〜26

月曜から今日までしっかりと疲労を抜くメニューでした。結果として体の状態としては非常にgood。ただケアに関してはもっとやらなければという感じ。栄養補給や他にも細かい所に関しても気を使わなければですね。せっかくのトレーニングの成果をダメにしないよう気をつけていきます。

また明日は時間を見つけ、今後の流れや来シーズンに向けた計画も少しずつ立てていく予定です。昨日よりも明日。今年よりも来年。常に上を目指し、自らの可能性を信じて頑張ります!