昨日の夜から強い雨が降りましたが皆さまは大丈夫でしたか?私は後もう少しで家に着くというところで降られてしまいました…。ただ風邪などは一切ないのでご安心ください!

run
2000×3 rest 400jog 3’00
1000×2 rest 200jog 2’00

本日は北京五輪代表の山本良介選手に参加して頂いた中での練習。非常に光栄である反面、非常に緊張しました…!
結果としてはハードな内容でしたが体の調子は非常に良く、設定のタイム以上で走る事ができました。走っている際の疲労具合とタイムもほぼ同じくらいと、今のところレースから調子を落とさず来れています。
ただし体への負担は確実にあるようで、練習後に腰の痛みが出てきました。レース以上のスピードを出した事やソールの薄いシューズを使用した事、またフォームの乱れなどが原因と思われます。入念にストレッチやマッサージを入れて整えていきたいと思います。

そして本日東京都トライアスロン連合様からお知らせがあり、日本選手権への出場が確定しエントリーも完了致しました。自力で決める事はできませんでしたが、どんな形であれ出場できる事に安心しました。残りわずかな時間ではありますが、また全力で頑張ります!