こんばんは!この数日は各社で内定式が開かれているみたいですね。当然私にも少し前にそんな時期がありました。あれから数年経ち、最近は慣れもあり雑になっている場面がいくつか…。初心を忘れるべからず!明日から素直な気持ちで何事にも取り組んでいきます!

bike ローラー
3min tempo 上限
1min VO2 max
10set

とにかくキツい内容でした…!しかも残りの3setは強度を下げなんとか持ち堪える形に。まだまだ本当に先は遠いです。トレーニング後は写真以上にぐったりしました…。
またバイクに関してはまだ自分の中で「これだ!」というものが見つからず、その時の調子に一喜一憂しています。速く、強くなる為に何が必要か。いつまでに、何を、どのくらい、どうやってなど考え人一倍努力して少しでも追いつきたいと思います。