日本選手権まで4日。レースが近づくに連れ結果にこだわってしまいがちですが、まずは全力で楽しみたいと思います!自らを追い込んで辛い状態で臨んでも、そのプレッシャーに負けてしまうだけ。全力で楽しむことができれば自ずと結果はついてくるはず!早く本番にならないかと、この期間も楽しめるくらいの気持ちで明日も頑張ります!
写真の顔は全然楽しそうではありませんが、たまたまです(笑)

海練 aquathlon
swim 500 + run 3km
3set

本日も館山にて合同トレーニングに参加させて頂きました。全員がジャパンランキングに名を連ねる選手。レースをイメージして少し無理してでも前の集団乗っていけるかという目標で取り組みました。また今の体調と今後のトレーニングを考慮し、2セット目はスイムのみ行いました。
結果としてはなんとかついていく事ができました!しかし、元々の実力差があるので仕方ない部分もありますが、途中がむしゃらになってしまったところも。まだ本番まで時間はあるので、テクニックの部分も少しでも磨き上げていきます!