こんばんは!またしても台風により交流会が中止になってしまいました。次回は秋晴れの気持ち良い日にできる事を願います!

10月が間も無く終わるという事は、自身のオフも同じく終わりに。人によってオフの過ごし方は大きく異なります。ただ比較的オフであってもある程度は動かして置かないと、開けた後が辛いという人が多いようです。

オフ明けのトレーニングも含め何事もいきなりでなく、しっかりと順序立ててやる事が大事。というわけで予定を組むために新しい手帳を購入!いつも購入して少しだけ書いて終わってしまうの繰り返し…。今後は分かっている予定は直ぐに書き込む!早速年内の大体の予定を書き込んでみました。来年の予定に関しては、詰め込みすぎに注意してこれからも頑張りたいと思います!