こんばんは!本日は夕方から雨だという予報が結構前からあったみたいですね。私は全く知らず洗濯物を干したままに…。最近乾きにくくなり洗濯物も溜まる一方です。洗濯一つとっても計画的に行わなければ…!

昨日
bike
20min 60回転
10min 50回転
5min easy
15 min 115回転
10min 120回転

本日
swim 5500m
Pull 200×10 2’30
hypo 3/5/7/9 by 25m

バイクに関しては決められた負荷の中でペダルの回転数を変えていくというものでした。私は一定数以上の回転数を超えると急に力を伝える事が出来なくなります。しっかりと慣れていく事で、今後のトレーニングの幅を広げたり実際のレースにも活かせるよう頑張ります!

スイムに関してはフォームを意識しながら徐々に強度も上げていく時期になりました。メインの200mは最初こそ不安はあったものの感覚としては非常に良く、自分のイメージ以上のタイムでフィニッシュ。ただ後半に関しては泳ぎ足りていないせいか、余裕がなくなり力任せになってしまいました。12月からは高強度のメニューが再開するので、それに向けたトレーニングを自らやる事で改善していきたいと思います。

非常に長くなってしまいましたが、本日はこの辺りで。また明日のランニングも頑張ります!