こんばんは!この時期は師走と言われるように忙しい方も多いと思います。あれやこれやと追われているとついつい細かいミスが起きがちですね。そう言う私は忙しさに関係なくミスが多いのですが…。急がば回れ!忙しい時こそ落ち着いて行動したいと思います。

bike
通勤ライド 55km
run
jog 5km

昨日の雨の影響で路面が濡れていましたが、問題なくバイクで実家→金町→赤坂→自宅とバイクで移動。昨日の投稿にもあったように、上手くなる為にはゆっくりでも良いのでまずはバイクに慣れる、とにかく乗る事!これはスイムやランにも同じ事が言えます。苦手意識に捉われず、次のシーズンに向けて早めにかつ積極的に頑張ります!

そして今週末のハーフに向けてランも実施。とは言え時間の関係で5kmだけ…。それでもやらないよりかは、少しでもやる事で不安要素をなくしていきます。ただ今回に関しては、レースというよりもポイント練習という位置づけである程度のペースを刻む事を第一に臨みたいと思います。

また写真のウェアで走る予定です。もし見かけたら応援よろしくお願いします!