こんばんは!昨日はサニー忘年会でした!参加された皆様ありがとうございました。今回残念ながら参加できなかった方もこれからもよろしくお願い致します!

昨日
bike 大井埠頭ライド
35km

本日
bike 通勤ライド
32km

忘年会の前には大井埠頭にてバイク練。今回もサポーターズの皆様と乗ってきました!メニューはドリル練習をやった後に実走へ。強度を上げて頑張る事も大事ですが、いかに無駄な力などを省けるかなど、スキルアップを重視する事も非常に大事です。上手く使い分け、今の自分に足りない部分をしっかりと埋めていきたいと思います。

今週からそろそろ各クラスで最後の練習となる日が多いと思います。皆様練習のやり残しはありませんか?終わりよければ全て良し!2017年最後までよろしくお願い致します!