4:30起床。
2日連続の4:30起床。

昨日は早々に就寝したので、比較的すんなり起床。

急いで金町へ。
今日は金町スイムの年来ラスト。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

朝スイム後は、いつも通り都内でデスクワーク。
それと、年末の大掃除。

大掃除の終わりが見えてきたので、残りを明日に回して、夕方からランのポイント練。
仕事の関係で、明日の夕方からのチーム練に参加できないので、本日実施。

インターバル 1000m × 10本

設定タイムを3分20秒にしてスタート。
3本目まではそこまで悪くなく、落ちつて走れている感じ、しかし、4本目で腰に違和感。
久しぶりの違和感で、どうなるかと思いつつ、まだ違和感だけだったので推し進めていく。
しかし、6本目に入ったところで接地のたびに響くような痛みに変わってしまう。
経験上、このまま走るとまた長引きそうだったので6本のところで終了。

インターバルの厚みがなかなか出せず歯がゆいが、爆弾が爆発しないギリギリのところで抑えられたようなので、次にしっかり仕切り直していかなければ。