こんばんは!昨日今日は陣馬周辺にて慰安合宿でした!慰安旅行なのか?強化合宿なのか??両方です!笑

昨日
午前 bike
60km
7.5km TT

午後 run
90min トレイルラン

昨日の午前はバイクで相模湖の方まで登り下りを繰り返した後、和田峠にてタイムトライアルを実施。最初の60kmも私にとってはなかなかのペースであったり、タイムトライアルも全力を出し切ったりと合宿にふさわしい内容でした!
午後は陣馬山に向けてトレイルランニング。足場の悪いところを全身を使い山頂へ。山頂からの景色は絶景でした!
帰ってきた後は温泉にて体を癒して、美味しいご飯と飲み会!特にジェンガを行った際にはアスリートからか皆勝負に徹底!その結果ものすごい高さまで到達しました(笑)

本日はゆっくり朝食を食べ帰宅。ただ年末という事もあり、年越しそばならぬ年越しラーメンへ!予想外の大きさとコスパに大満足でした。

今年もいよいよ残すところ2日になりました!明日明後日も少しずつ少しずつやる事をやり、新年に向けて準備していきたいと思います!