こんばんは!私事ですが明日も急遽予定が変わりバタバタとしそうです。ただ変わった事でできる事も増えたりマイナスばかりではありません。プラスに考える事で少しでも気持ちを楽に、そして前向きに頑張っていきたいと思います!

swim
400×1 5’30 HR24
200×2 3’00 HR26
100×4 2’00 HR28
50×8 1’00 HR30

run
60min jog&walk

本日のスイム練は認定で目標とするタイムを意識した内容に。休みを入れながら集中して目標のタイムを目指す。ただ私は足首の状態が悪かった為、プルで実施しました。足の状態こそ良くないものの、タイムとしてまずまず。今は治療とケガしにくい体づくりに専念したいと思います。
そしてその後は駒沢公園にてジョギング。まだまだ凍っているところが多く不安定な道を走ったり歩いたり。強度は低めでしたが、足首の状態を見て途中からウォーキングに。ここまで長引くのは初めて。原因を解明し、改善していかなければ。

明日は最強寒波が来るとのことですが、路面の雪や氷が溶けて1日でも早く走りやすくなると良いですね!
写真は月曜の夜の私の家の前です。本当に自分の家か疑うくらい積もっていました…笑