こんばんは!学生時代に買った細身のジーンズのももの部分が少しキツく感じます。やはり筋肉がついたのかなと感じます!ただ肝心なバイクの力量は…。ついていると信じて頑張ります!笑

run 60min 10km

bike 60min ローラー
高回転 12min
temp 30min

本日は選手交流会でしたが、私は仕事の都合で行けず…。参加できず申し訳ありません。来月の交流会はなんとか参加できればと思います。

ランは足の状態を確認しながらのジョグ。ゆっくりなペースであれば痛みは出ませんが、ペース走と同じくらいまで上げるとダメでした。治療も焦らずコツコツと続けていきます。
バイクはローラー台でのトレーニング。こちらは治療の過程で足の付け根から使う意識や体の歪みを矯正したおかげか非常に動きがスムーズに!この感覚をキープし、パフォーマンスをさらに上げていければと思います。

来週はぐるぐるリレーマラソン!再来週のはカーフマン南関東ステージ!これからイベントが続きますね。皆様ケガなく、楽しく、ちゃっかり上位を目指して頑張りましょう!