こんばんは!今日はお昼頃に「これを書こう!」と決めていたネタがあったのですが、いざいつもの書く時間になると何を書くのか忘れてしまいました…。次は忘れないように思い出した時に書こうと思います。何事も思い立ったら直ぐに行動しないとですね。

bike
ローラー110min
W-up 30min
temp 80min
max 1min

本日は長くボリュームの多いメニューでした。メインの時間が長いとアップを疎かにしがちですが、この時期はアップを怠ってしまうとパフォーマンスは低下しがち。寒い冬こそ体の内側、それこそ筋肉が温まるまで事前に動かなければ!

また本日は仕事の昼休みに15分程時間ができた為、急いでスイム!明日の強化スイムに向けて感覚の確認しながら1000m。やるからには気持ちを入れて短くても意味のあるものにしていかなければ。明日のスイムもしっかりとアップや体操も取り入れ頑張ります!