こんばんは!今日から三連休という方も多いと思いますが、皆様どんな1日を過ごしましたか?私も明日明後日と仕事はお休み。その代わり後回しになっていた予定を詰め込みました!全てこなせるようスマートに頑張ります。

run
室内ジョグ 15min

体幹トレーニング 30min

本日は足の状態もだいぶ回復し、テーピングでしっかりと固定もしていたので本当に短い時間ですが軽くジョギング。久しぶりのランは体のバランスが大きく崩れているように感じました。今日から再スタートを切り、万全な状態よりもさらに上にいけるよう何が最善かを考えながら取り組んでいきます!

トレーニング講座第6弾の今日は継続性の原則!

「継続は力なり」

以上です!笑
継続性の原則も今までの内容もそうですが、トレーニングの原理原則というのは他の分野においても同様の事が言えます。つまり色んな場面での経験をトレーニングに活かすことで大きな成果を上げる事が可能になります!またその逆もしかりです!
学生時代の試験勉強や受験勉強、普段の仕事の進め方など…。トレーニングに活かすか、トレーニングから活かすのか。ぜひより多くの場面で活用して頂ければと思います!

次回は意識性の原則!トレーニングについて聞きたい事や素朴な疑問がありましたら、コメント欄などに載せてください(^^)