こんばんは!

今日はチーム練なし!

スイム 4000m
ラン ジョグ 15km

スイム、ランともに力みがとれずに気持ち良く終わることが出来ませんでした。

スイムはフォーミング~ハードまで崩れずに同じフォームで泳げるように意識しましたが、思うようにハードでタイムが出ず力みが出てしまいました。
しかし、ダウンで泳ぎながらキャッチ前の伸びているときに手に力が入りすぎていることに気づけ、肘から前に伸びる意識をしたら少し良くなりました。

ランはジョグでしたが、木曜日のトラック練でのふくらはぎの筋肉痛がありました。
走っているうちに慣れてくるかなと思ったのですが、そうではなく最後までずっと気になり我慢しながらジョグする形になりました。
固いままで終わりたくなかったので流しを入れて終了。

2種目とも内容はあまり良くありませんでしたが、良くないままで終わらせなかったのは次に繋がると思います。

明日はサニーサポーターズイベント選手練習交流会!
9:00集合で大井埠頭でバイク、ランを行います。
たくさんのサポーターズの方のご参加お待ちしております。

 

また、別件になりますが
来週3/4(日)に東京都認定記録会に参加します。
3/25の神奈川認定に出場します。

どちらも関東で足を運びやすいと思いますので
ご都合がつく方はぜひ応援にきてください!

詳細は以下になります。

認定記録会 出場のお知らせ