こんばんは!突然ですがお知らせです。本日メルマガを見て頂いた方は既にご存知かもしれませんが、3月から金町の土曜のクラスも担当致します!スイム、ラン共に指導面も頑張りますのでよろしくお願い致します!
ただし!明日明後日はお休みですのでお間違いのないようお気をつけください。

昨日 swim
50×8×2 ’10休み broken
1set 4’22″7
2set 4’25″0

本日
swim
easy swim 2000m

run
10km B-up
3’25〜3’55

昨日は今週の認定記録会に向け、400mのベストタイムを目標に50mをハード。火曜の疲れか先週に比べ体は重く感じました。まだ本番まで少し時間があるので、しっかりと調整する能力を高め良い流れを作っていきたいと思います。

本日は昨日の疲れを取る為にゆったりとスイム。ただその中にもハードも入れメリハリを意識。昨日上手くいかなかった部分も修正すようなイメージで泳ぎました。
その後はしっかりとアップを入れてからビルドアップ走。ケガ後初めての本格的なラン練でしたが、ジョグでフォームや量を少しずつ増やしていた影響かまずまずのタイムで走れました。痛みもなく現段階では概ね良好です!ただ、ケガ後初という事もあり多少動きにぎこちなさを感じました。まだまだ修正できる箇所も多くある為、現状に満足せず頑張ります!

動画は昨日のスイムの様子です。初めからお尻を向けてしまい、申し訳ありません…笑
IMG_2801