こんばんは!

東京都認定記録会!

結果は
400mスイム 4’11″63
5000mラン 17’12”

スイムのタイムはまずまずといったところです。
4’10″を目指してましたがこのタイムは今の実力だと思います。

神奈川認定に向けて
300mからの泳ぎが崩れないようにすることと
アップも少しこういう風にしたほうがいいなと感じた部分があったので
そこを直していきたいと思います。

 

ランは16’15″を目指しましたが全く届きませんでした。
走ってみて感じたことは目標が少し高すぎる。
3’15″で刻もうとしたのが最初3’12″と少し速く入ってしまいましたがそれでも3’15″で最後までおしていくのは厳しいと感じました。

16’50″がベストタイムで3年前から更新していません。
まずは3’20″で最後までおしていく。
または3’20”-20″-20″-15″-15″でおしていく。
トータルが16’30”-40″で確実にベストを更新していくところからやっていかなきゃいけないと感じました。

17’12″はかなりショックですが、課題を見つけて設定を見直せたことは次の神奈川記録会へ前向きになれました。
また、今回ペースは落ちてますが今までの5000mのレース展開と比べてガクッと落ちていなかったのでそこはよかったと思います。

神奈川認定記録会は20日後になりますが、しっかりトレーニング、調整をし、ベストを更新出来るように頑張ります!

直接会場に応援しに来てくださった方ありがとうございました!
また、コメントやメッセージしてくださった方々もありがとうございました!