こんばんは!皆様は昨日の雨風は大丈夫でしたか?私は大丈夫だったのですが、洗濯物が全滅しました…。季節の変わり目は色々と手間がかかりますね。

bike ローラー
1min 片足ペダリング 5set
5min 120回転
40min temp 85回転
1min max 3set

本日は様々な内容を実施しました。そこで強く感じたのが左右差の大きさです。右足に比べ左足の方が非常にスムーズに漕ぐことができたり、力もしっかりと伝わっている感じがありました。利き足だと思っていた右足の方がぎこちないペダリングだったとは…。

本日はこの他にも力の伝え方、回転数、強度など非常に多くの事に気付けたトレーニングでした!次回までに少しでも改善できるよう自主練もしっかりと重ねていきたいと思います。