こんばんは!最近花粉が飛んでいないのか、それとも治ったのか花粉症の症状が軽くなりました。ただし油断大敵!むしろこれからピークが来るかもしれないので、しっかりと予防と対策をしていきたいと思います。

一昨日
15km ペース走 4’00/km
1000m×1 3’04

今日
移動ライド60km
12km jog

ここ数日更新が滞ってしまいましたが、トレーニングしております。特に今の私に足りないベース作りを意識して距離を長く。シーズンが始まるとスピードやレースをイメージしたトレーニングが多くなり、体への負担も大きくなります。その衝撃やダメージに耐えられる土台がなければ、細かいスキルは身につきません。これらの事を辛い時もしっかりと心に強く意識したいと思います!

明日は昨年も参加した東京都駅伝の渋谷区代表として走ります。故障明け初のスピード重視のランになります。現状どこまでできるか無理のない範囲で頑張ります!IMG_2820