こんばんは!最近また春らしい陽気が戻ってきましたね。体の動きも寒い時期に比べ、良くなってきたように感じます。ただ、その分練習量が増えている為疲労度は高め…。練習量に見合ったケアも忘れずにやっていきます!

swim
25×6 ’20
50×6 ’55 form swim
100×6 1’20
2 set

bike
12min temp+3min FTP
5 set

run
6km jog

本日は3種目全て行いました。今も体の疲れを感じています。特に苦手なバイクやここ最近のランニングのせいか、足が非常に重たく感じます。付け根からふくらはぎにかけ、全体的に筋肉痛が…!太もものような大きい筋肉は出せる力が大きい反面、その反動も大きく回復するのに時間がかかります。とはいえ、休んでる暇はなし!冒頭にも書きましたがケアもトレーニングと同時進行で行う事でケガなくステップアップを目指して頑張ります!

また来週の火曜の朝スイムへ指導に入ります!駒沢の方は初めての方も多いと思いますが、よろしくお願い致します!IMG_2826