おはようございます!

昨日はサポーターズ交流練習会!

メニューは
バイク
1kmハード+1kmイージー×10

ラン
1km×3 インターバル 6’00″サークル

 

バイクは片道1kmの直線コースを使い往復しながらイージーハードの繰り返し。
1本目からしっかり出力し581W。2本目も500W台にのせることが出来ましたが、もうすでに腿がパンパンでイージーでは回復できないほどになってました。
3本目で400W台に4、5本も落ちていき400W前半。
このままだとトレーニング全体の内容としてあまり良くないと判断し3kmイージーをいれました。
6本目はふたたび540W。7、8、9、10本目は再び400W台でしたが、3、4、5本目よりもやや高いパワーで出力出来ました。

バイクを降りて腿がパンパンで身体はフラフラ。

続いてランインターバルへ!

3’25”-30″を設定で行いましたが
3’37”-3’31”-3’25″でした。
1本目は脚が重く、上半身にもかなり力が入ってしまいました。
悪い動きのままで終わってしまいそうだったので2本目はフォームを重視して走り上半身の力はしっかり抜くことができタイムも良かったです。
3本目は脚運びも良くなり設定内で走れました。

インターバル後ジョグをいれて終了!

 

かなりハードメニューでしたが、参加してくださったサポーターズの皆さんと内容もしっかりハードにトレーニング出来ました。

次も沢山の方のご参加お待ちしております。

ありがとうございました!