こんばんは!あっという間に新年度がスタート。ただ日曜日という事もありまだ実感がありませんね…。そして本日はエイプリルフール!皆様はどんな嘘をつきましたか?

昨日
bike
移動ライド 55km
run 1.5km×3
3’55〜4’05/km

本日
bike
60km 耐久走+1min スプリント
run
1km RP 3’40
30min jog

昨日今日とバイク・ランを中心に行いました。また本日は合宿の日程と被っている事もあり、1人でのトレーニング。どうしても途中で楽をしてしまいそうになりそうでしたが、なんとか最後までやりきる事ができました!
ただトレーニングは自分自身の為であり、他人との勝負の前に自らに打ち勝たなければなりません。克己の気持ちを常に持ち、これからも頑張ります。

そして昨日は金町でお花見も行いました!トレーニングの疲れもすっきり解消されました(^^) これからもよろしくお願い致します!