こんばんは!新年度が始まったと思ったらあっという間に10日程が過ぎましたね。私自身新しい環境でのスタートでしたが、今のところ良い状態で頑張れています!この調子で目標高く次のステップに向けて進んでいきます!

昨日
bike 70min ローラー
10min 片足ドリル
5min 高回転
4min(30sec hard/10sec easy 6set )
20min 耐久走

本日
swim 2h45
500×1 5’40 fin swim
100×1 HR 24
8set

run 1h
jog 13km 5’07/km

昨日はいつものローラー練習。片足でのドリルでペダリングを確認し、その感覚を意識しながら高回転やハードを実施。昨日よりも今日、今日より明日。確実に一歩ずつ前に進めるよう自分自身に言い聞かせ取り組めました。

本日のスイムは久しぶりに8800mほど量と質ともにハードな内容でした。またフィンを履いてのスイムで非常に早いスピードやボディポジションを意識しながらのメインメニュー。フィンがなくてもしっかりと支えられるよう泳ぎ方や体の使い方を見直して次回のトレーニング活かしていきます!

皆さま新しいウェアの注文や菊名でのイベントレッスンなど申し込みはお済みでしょうか?これからシーズンインに向けてあらゆる角度から準備が始まってますね!早い方は今週末の石垣島でのレースではないでしょうか?
良い結果を求める事も大事ですが、楽しく安全にレースができる事の方がもっと大事です。余裕を持った準備で漏れなく楽しくレースが楽しめるようできる事は今のうちにやっておきましょう!