こんばんは!また少し寒い日が続いてますね。日差しは強いのでついつい薄着をしたくなりますが、風邪引いてしまいそうなので油断は禁物。上手く自分をコントロールし、マネジメントし成果を求めて頑張ります!

一昨日
run
5km 16’25
1.2km jog
3km 9’43
1km jog
1km 2’53
800m jog
400m
58″6

昨日
bike 移動ライド 57km

本日
run 12km 58min

一昨日のチーム練習は非常にハードな内容でした。ただその中でもしっかりとタイムを出し走る事ができました!タイムが良かった事もプラスですが、とくに前回のフォームを修正できた事が私の中では一番の成果と感じています。

どんな練習でもその目的や意図を理解し、それを踏まえた上で目標を設定する。そしてその目標をどうしたら達成できるのか。今自分が持てる能力の中の何を用いたら良いのか。結果の良し悪しだけに捉われず、プロセスをしっかりと把握して明日も頑張りたいと思います!
明日でハード週も終わり。怪我なく最後までやりきります!