こんばんは!今日ふと思ったのですが、バイクが苦手な選手は損をするなと改めて思いました。レース展開的な事はもちろん、トレーニングの場面やそれ以外の場面でも強く感じます。上手く言えませんが損をしているなと…。
ただそこで凹んでいてもしょうがないので、強くなって見返してやるという気持ちで頑張ります!

bike
片足ドリル 10min
高回転 10min
テンポ走 30min
タバタ 20/10 8set

本日のバイク練は日曜の苦手と感じた部分をより意識してトレーニング。ほんの僅かですが、少しはマシになってきました。そしてその苦手克服の為の新しいドリルも教えて頂きました!今後のアップやダウン時に取り入れ、コツコツと積み重ねて頑張ります!