こんばんは!先日の日曜は選手交流会&宮古島トライアスロンでしたね。参加された皆様お疲れ様でした!私も皆様の頑張りに負けず、日々精進してまいります!

一昨日
bike+run
10km+1km
4set

昨日
bike ローラー
temp 20min
SST 10min
耐久走 5min
2set
10min FTP

本日
swim
200×3 2’50 head up swim
100×1 easy
3set

200×6 3’00 IM

25×1 ’20 fry hard
75×1 1’00 fr
4set

日月はバイクを中心にトレーニング。バイクが苦手な私にとって、2日連続でのトレーニングはなかなかハードでした。特に日曜は集団の中での乗り方、一方で月曜は1人でのローラー練習とキツさや得られたものも大きく違うものでした。どちらも今の私に足りない部分である為、今後もキツさに負けず頑張ります!

またスイムに関しても苦手なパワーの強化やテクニックの向上を目標にした内容でした。土曜日のトレーニング同様ヘッドアップを中心にスイム。前回と比べ体の力みなどは大きく改善できたと思います。まだまだ海で多くは泳げない季節ではありますが、プールで磨く事ができる部分をしっかりと高めていきたいと思います!