こんばんは!もう間も無くゴールデンウィークですね!皆様予定は組めましたでしょうか?私はまだ確定してませんが、仕事はカレンダー通りなのでしっかりとトレーニングに費やしたいと思います。

swim
200×20 2’30 pull
25×10 ’30 dive hard 4set

本日はストロークとスタート時のスピード強化を目標に泳いできました。しかし、ここ最近の疲労もありプルは回るので精一杯。練習のボリュームが増えた事は純粋に良いことですが、それに合わせて休養も増やしていかなければと改めて感じました。

明日も4時半には起きないといけない為早めに寝たいと思います!少し早いですが皆様おやすみなさい。