こんばんは!

今日は木曜日にできなかったポイント練のメニューを行いました。

ラン
メインは10kmビルドアップ走!

設定は
1~8km 2kmずつ3’55”-50″-45″-40″
8~10km 1kmずつ3’35”-30″

結果は
3’56″、3’53″、3’48″、3”48″
3’43″、3’43″、3’36″、3’36”
3’31″、3’25”

最初の2kmは少し身体が重く、走りが固くなってしまいましたが、そこからは徐々に固さがとれていき、6kmまではリラックスして走れました。
7kmでペースを少しあげすぎてしまいましたがそのままビルドアップ出来ると思ったのでペースはそのまま。
最終的に設定より-5秒で終えることが出来ました!

その後は200×3本。
全力ではなく流しで行いました。
35″-35″-34″で気持ちよく刺激をいれることができ良いイメージで終われました!

明日も大井埠頭バイク練があるので頑張ります!