おはようございます!

昨日は彩湖でブリックトレーニング!

メインは

20kmバイク→4.6kmラン

メンバーはサニー選手に加えていつも大井埠頭などでトレーニングする時と違う選手の皆さんと行いました。

バイクは

平均パワー290W、NPは301W

スタートからハイペースで始まり最初の5kmでかなりきつい状態。

途中数回ちぎれそうになりましたが、そこは粘ってもう一度集団のローテーションにはいることが出来ました。

感覚が悪くなかっただけにバイク全体的に振りまわされてしまったので、まだまだ弱いなと感じました。

ランは出だしのペースは良かったも徐々にペースが落ちてしまい結局トータルで4’00″/kmより少し速いくらいのところまで落ちてしまいました。

着地でブレーキをかけすぎているように感じ、また上半身も腕振りで下半身を連動させることができませんでした。

全体を通して疲労を感じバイク、ラン共にパフォーマンスを上手く発揮できなかったように感じました。

しかし、今回のメンバーでレースと同じ、またはそれ以上の強度で実戦トレーニングが出来ました。

レースに繋がる質の高いトレーニングでした!

今週はイージー週なのでまたリセットしていきたいと思います。