こんばんは。

昨日はランニングチーム練!
4000m  余裕を持ったペース走(設定3’45-50″/km)
200m×10本  400mの走りきれるペース(設定32″前後)
1000m  全力、ただし出し切らない
気温はそこまで高くありませんでしたが湿度が高く、イージー週ということで4000と200はしっかり抑えながらスピードの感覚を確かめ、1000mで思いっきり走り気持ちよく終わるというメニュー構成です。
4000mはリラックスして入れたものの後半少し力んでパタパタ足音を立てながら走ってしまいました。
その感覚のまま200mに入りましたが33″から始まり、自然にストライドが伸びていき32″、31″と上がっていきました。
その良い感覚を持ちながら少し抑えたペースから入り全体的にイーブンペースで2’54″でした!
抑えるところは抑え、意識するところは意識し、思いっきりいくところは積極的に走ることができました。
トレーニング後はアスリートジョイント♪
イージー週でもリカバリーは気を抜かないように!