こんばんは!

今日はサポーターズ練習交流会
大井埠頭でバイクランブリック練!
(B11km-R1km)×3セット  セットディセンディング
結果は画像の通りです。
9/2に地元岩手県釜石市のノンドラレースがあるので、今日のバイクはポジションも変えてメインは全てDHポジションで行いました。
ランはスタートやラップを押すタイミングがバラバラだったので平均スピード(ペース)で記載してます。3本目はしっかり取れて3’23″だったので1、2本目も5〜10秒ほど遅いと思います。
全体的に調子は良かったです。
2セット目が少し上げすぎかな?とは思いますましたが、最終セットでバイクは無駄なペダンリングが無いようにしっかり出力できましたし、ランニングもピッチとストライドをバランスよく走れていたと思います。
また、気温がかなり高い中でもタフに取り組めました。
というより暑かったは暑かったのですがバイクランをやってる最中はあんまり気になりませんでした。
参加してくださったサポーターズの方々ありがとうございました!
集合写真撮るの忘れてしまいました。すみません。
次回もご参加お待ちしております。