こんばんは!

今日はスイムチーム練!
実戦トレーニングが組み込まれており
400×3本 6’00″サークル  ディセンディング
・1本目ポジションチェック
・2本目気持ちよくハード
・3本目全力!
集団泳でコースロープを外し2コースを1コースにして、壁を使わずに折り返して泳ぐ。
1、2本目までは順調でしたがラスト3本目しっかり頑張るところで撃沈。
完全にスタートが出遅れてしまい飛び出した選手に置いてかれてしまいました。
また、焦りと力みで全然進まず2本目よりもタイムを落としました。
終わって気づいたのは
積極性がなかった。
緊張感を出せてなかった。
水曜日のチーム練はサニー選手だけではなくスイムの速い高校生、大学生も参加しています。また、同じレースで戦うこともあり、こういうメニューのときはかなり実戦的にトレーニングができます。
調子が悪くなかっただけに今日みたいに気持ちが足りてなかったのはかなりもったいなかったと感じます。
もっと大切にしていきます!
(すみません、写真ないです😣)