こんばんは!
最近すっかり秋の空気になり、金木犀の香りを感じてる井上です。夏が終わり少し残念でははありますが、秋も過ごしやすくて良い季節ですね!

swim
400×4 5’30
集団泳
途中で先頭交代

bike
テンポ走 20min
(3min90回転/1min110回転/1min100回転 5set )
テンポ走〜VO2max 20min
(3minテンポ走/1minVO2max/1minFTP 5set )

本日は非常に体が重く、思うようにパフォーマンスが発揮できずに終わってしまいました。原因としては先週のハード週の疲労を上手くケアできなかった事であると感じています。
やらなければいけない事があり、忙しいのは皆一緒。時間を上手く使い、無駄を1秒でもなくし、自分でコントロールしないとですね。何が大事かその都度考えながら頑張ります!

そして先週の土曜日に国体に向け、神奈川県の結団式が行われました!いよいよという感じで、気持ちの準備も着々と進んでいます。
日本選手権と合わせ残り2レース。今持てる自分の全力を発揮できるよう頑張ります!