こんばんは!
今日職場で肺活量を測ってみたら、なんと成人男性以下だった井上です…。今回は測り方が悪かったか、機械のせいにしたいと思います(笑)

昨日
swim
100×2 1’30 呼吸時ヘッドアップ
25×1 ’30 hard
4set

run
400×15 rest ’60

昨日から徐々に調整に入りました。質は落とさずに、量を落とし、そして疲労を抜く。レースの日程から逆算していつまでに何が必要か考えながらの毎日です。
ただし、そこで神経質になりすぎないように!計画、遂行の流れは非常に大事ですが、不測の事態の時に気持ちがブレてもいけません。事前にいくつかパターンを考えたり、柔軟に対応してパフォーマンスを確実に上げていきます!

そして今週末も村上や江戸前でトライアスロンがありますね。今シーズンラストという方も多いのでは?
全力を出して、全力で楽しんできてください!