こんばんは!
明日の朝は菊名で私がメインの指導という事で今から緊張している井上です…笑 1人ですが2人分の仕事をこなすつもりで頑張ります!

昨日
run
1000×6 rest 3’00
2’58〜3’03

昨日の朝は寝違えたり、水曜のスイムで力んだ事もあり首に嫌な痛みが発生。大事を取って木曜のスイムは休み、徐々に首〜肩〜胸〜背中と満遍なくほぐし、1日を過ごしました。
夕方のラン練には、なんとかいつもと同じくらいまで回復。
そしていざスタートしてみると、良い感覚で走れました。ただ今回は私の調子だけでなく、一緒にトレーニングにお付き合い頂いたサポーターズの皆様の影響が非常に大きかったです。私一人では正直ここまで追い込めませんでしたが、自分の殻を破り、精神的にも強くなれたトレーニングでした。

弱気は最大の敵
今回よりも次回!また限界を超えられるよう強気の攻めの姿勢で頑張ります!