こんばんは!
今日はスイムチーム練🏊‍♂️
メインは
認定記録会400mに向けて
100m×4   5″レスト  ブロークンスイム💥
結果は画像のとおりです!
レース用の水着を使いましたが、2本目で腿がパンパンになってしまい大幅にタイムを落としてしまいました。
レース水着は着圧が強いですが、履いてからスタートまでにもう少しストレッチ、アップに工夫を加えれば当日パンパンになることはないと思います👍
今日は
1本目はリラックスして
2本目は落とさないように意識しましたが腿がパンパンになって失速
3本目はそんな中でも我慢
4本目はラストスパート、我慢
2本目が落ちすぎて3、4本目は粘れたところはあると思います🤔
11/25に認定記録会がありますが、
本番は腿がパンパンにならないことが前提として、今日の意識で行けば今日より速いタイムで200mを通過出来ると思います。しかし、その分後半の200mは今日のように簡単にはいかないと思うのでそこをしっかりと粘れるようにしていきたいと思います🔥
認定記録会前にしっかり「確認」ができました😊