こんばんは!
最近めっきり個人のSNSを更新しなくなった井上です。いつも投稿する程でもないかな〜と思い結局放置…。ひとまずこれからは写真を撮るところから再開しようと思います。そしてインスタ映えしそうであれば投稿します!笑

swim
400×4 5’10
パドルスイム

25×16 ’30 IM
form/hard

今週はイージー週となり、ボリュームは先週に比べ控えめに。ただこういう時こそフォームを見直し、効率の良い進む泳ぎを身につけることを意識してトレーニングすることが大事!スイムに限らず他の種目でも体の使い方に意識して明日も頑張ります!

そしてカーフマン南関東ステージにエントリーされた皆様はスタートリストや要項は確認されましたでしょうか?団体戦が正確に反映されていないという方が何名かいると聞いております。
該当される方はぜひ事務局へお問い合わせください!
http://www.calfman.jp

ご確認お願い致します!