こんばんは!
人の噂や嘘は恐ろしい…。周りへ間違った情報が届いていた井上です。
私の自己主張が弱かったことが原因ですが、自分の価値が下がるなら正しい事実を伝えないとですね!

昨日
swim
100×4 1’30
200×2 3’00
400×1 6’00

100×4 2’00 RP

run
2000m+1000m rest 3’00

昨日はスイム、ラン共にボリュームは落とし質を意識したメニューを実施。昨日は最近の中では非常に寒く、また雨も降る中でのトレーニングでした。
ただ雨でもなんでも記録会やレースは待ってくれません!そういうものだと思い、入念にアップを行ってからメニューを遂行しました。その結果、どちらも納得のいく結果を出すことができ、記録会に向け自信もついてきました。

パフォーマンスを上げるためには心の状態も非常に大事。なかなかうまくいかない時もありますが、常に前向きに、そして楽しくいたいですね!
記録会までの残りの日数も気負うことなく、自身をもって楽しく当日を迎えられるよう落ち着ていきたいと思います!