今朝は7時まで寝る。
体重は60.9kg。60kg台に突入したが、ちょっと力が入らない感じなので、良くないかも。。。急に減らしすぎた感じなので注意します。

今日はバイクで渋谷の職場まで移動。
移動はのんびり、脚の回りを確認しながら。
やはり少し脚が重く、回りも悪い。

夜にチーム練。木曜日はラン。

駒沢5周 ビルドアップ走

先週のラン練で腰の違和感が強く出てしまったので、今日は抑えめで。
4:30秒から入って、4:00秒ぐらいまで上げられたら良し。

しかし、4:30-4:30-4:20:4:20-4:20。

3周目からの4:20までしか上げられなかったです。
しかも、終わった後は立ちくらみでフラフラ。
スイム・バイクの調子は良いのですが、ランがまだまだです。

ただ、データを取り込んでみたところ、ラストの周回AVHRが191のMAXHRが194って。。。
それじゃフラフラにもなりますね。しかし、ランはよく心拍が上がります。
上がるのは良いのですが、ペースが遅すぎるのはあまりよろしくないです。

やはり、まだ全身持久力のトレーニングが足りてなさそう。
ランは、もっとじっくり作っていかないとですね。

スクリーンショット 2016-08-25 23.18.34