8/25 AM6:50
埼玉では名の知れた有名貯水池にて佐渡前最後のポイント練習行ってきました。
105kmという距離
本番をイメージしながら行いました。

2:58.28
Av.35.3
w/198w
NP204w
bpm 152

補給、shotz×3

設定タイムであった3:00を切ることができ10日後の佐渡に向けて弾みがついたのではないのかなと思います。
今回は本番を想定しての補給を行い、どの身体のタイミングで取れば良いかだいたいの見当はつきました。

ミドルは2回目ですが間違いなく前回より良い結果が出ると思います。

105kmT.T後はブリックラン
3km 11:54
序盤は脚が重かったが次第にリズムが取れ良い感覚で走れました。
本番ではこのペースもしくはこれよりも速いペースで刻んでいけるよう頑張りたいと思います!!

使用機材
バイク
#Cervelo
ホイール
#CycleOps
補給食
#shotz ×3
bottle
#profiledesign
タイヤ
#panaracer type D
サングラス
#SWANS

14117677_959259324200010_1702667697497013162_n